top of page
  • 執筆者の写真edopiano

ブルグミュラーコンクール全員予選通過♪

ブルグミュラーコンクール、地区予選が全国各地で行われていますが、当教室からも3人の生徒がエントリーしていて、全員、先週末の、武蔵小杉予選に出ていたのですが、全員無事、予選通過しました♪


小3.4年の部、A部門に一人と、B部門に二人で、B部門は特に、同じ部門でライバルになってしまうから、他の地区を勧めた方がいいのかしら?!とも、考えましたが、結局は他の子もいっぱい参加しているわけですし、あまり関係ないかな、と、近所で開催の武蔵小杉予選に全員参加となった次第です。


次は12月初めの、神奈川ファイナルになります。

去年まで東京ファイナルでしたが、今年から、神奈川は別で、神奈川ファイナルとなってましたね。


入賞、目指して、また1ヶ月ちょっと、頑張って欲しいです!



外部の生徒様向け単発レッスンも行っております。詳しくはこちら

 ↓



ピアノコンクール アドバイスレッスン 川崎 横浜 武蔵小杉 たまプラーザ




最新記事

すべて表示

バッハコンクール公開レッスン

先月末のことですが、ピティナ主催のバッハコンクール課題曲公開アドバイスレッスンに、小4の生徒が参加してきました。 9月に、ピティナより、バッハコンクール申込生徒を公開レッスンに参加させないかというお知らせを頂き、参加できた次第です。 受講曲は、バッハインヴェンション8番。 予選までまだ1ヶ月半あるのですが、とりあえず公開レッスンまでに仕上げなければ、と、スピード感のある感じで持っていきましたが、8

Σχόλια


bottom of page